ホーム
しぃアンテナ
RSS
Twitter
当サイトについて
2019年04月03日
ピエール瀧の保釈金額は!離婚の可能性や芸能界へ復帰はどうなる?薬物依存の恐怖はこれから始まる。
多額の賠償金は免れない?
麻薬取締法違反の罪で起訴されていたが、4月3日に弁護人から東京地裁に保釈請求。
所属事務所はマネジメント契約を解除を発表で、電気グルーヴとしての活動は?
芸能人の保釈に必要な条件や、予想される今後の展開とは?







今保釈されても、精神的にボロボロになりそうにゃ、、、、
世間の風当たりが強いのはわかってると思うけど、
家族のことが、、、、、、




『ピエール瀧』さん逮捕の詳細!






これまで著名人が払った『保釈金』を一部ご紹介!
※薬物事件の初犯は200万円前後が保釈金の相場ではあるが、高額所得者の芸能人であれば、
額が膨れ上がるのも無理はなく、逃亡の危険を考え年収や財産から高額算出される場合も多い。
裁判規則を守り、しっかり条件を満たせば裁判が終わった際に、保釈金は全額返金されるそうです。
保釈金を用立てできない場合には、日本保釈支援協会などで立て替えてもらうことが出来ます。
立替手数料は、5万円程度で済む場合もあります。


『清原和博』さん
覚せい剤取締法違反の罪で起訴され、懲役2年6カ月執行猶予4年(求刑懲役2年6カ月)の有罪判決。
現在は、薬物依存症の治療を行っている。 清原さんの保釈金は500万円


『ASKA(CHAGE and ASKA)』さん
覚せい剤を使用したとして逮捕。同様の罪で懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受けている状態での再犯。
ASKAさんの保釈金は700万円


『高知東生』さん
接客業女性とともに法律違反の薬物使用で逮捕された。
高知東生さんの保釈金は500万円


『酒井法子』さん
覚せい剤取締法違反(所持)で起訴、それを受けてサンミュージックはマネジメント契約を解除。
所属レコード会社のビクターエンタテインメント(現:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント)も
契約を解除。その後、事件前、滞在先の奄美大島のホテルで覚醒剤を吸引していたことも判明。
保釈金は500万円


『ピエール瀧』さんの保釈金は!?
ピエール瀧さんの保釈金は推定500~1000万円程度になると推測されますね。
家族もいますし、社会的制裁を受けることになるので、年収数億と言われてますが、
罪を認めてる状況からして、他の著名人と同じくらいの相場になるのではと!?
電気グルーヴへの復帰や俳優として表舞台に出るまでには、かなりの日数が必要かもしれないですね….。


『ピエール瀧』さんの保釈金が決定しました!※2019年4月4日更新!






『電気グルーヴ』とは?
電気グルーヴ(でんきグルーヴ)は、日本のバンド。1989年に結成され、
テクノ、エレクトロを中心とした独特の音楽性と破天荒なパフォーマンスが特徴。
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
日本国外向けにDENKI GROOVEの表記を使用することもある。
主な略称は、「電気」、「電G軍団」など。


メンバーは
石野卓球 – ボーカル、サンプリング
ピエール瀧 – 瀧、ボーカル、サンプリング

最初に結成を呼びかけ、主に音楽的な方面でイニシアティヴをとるのは石野だが、メンバーが3人以上在籍する当時から、
バンドのリーダーを瀧とする場合と石野とする場合と、その時々によって宣言は適当である。
特にデカくて目立つという理由からか、TVのバラエティ番組等では瀧をリーダーとして紹介する場面も多々見られた。
番組内で、「電気グルーヴの中で瀧さんは何の担当なのですか?」と訊かれ、
「瀧です。」と答えたことから、瀧の担当パートは「瀧」とクレジットされている。
「電気グルーヴの役割? 他のバンドには俺がいないこと(笑)」(HMV the music & movie master issue 187)

1989年に石野卓球とピエール瀧を中心に結成[1]。1991年、
シングル「RHYTHM RED BEAT BLACK (Version 300000000000) / TMN VS 電気GROOVE」でメジャーデビュー。
その後、アルバム『FLASH PAPA』で本格的にデビューした。シングル「N.O.」や「Shangri-La」などのヒット曲で知られる。






反省してると思うし、どっちかというと再犯が心配にゃ、、、、
薬物依存はなかなか完治が難しいって言われてるワン、、、
家族で支えあって元気にまた表舞台に戻ってきてほしいワーン、、、


ネットの反応は!?




































管理人コメント
キャラ的にも、また表舞台に戻ってこれる可能性は高いと思いますが、
違約金など社会的制裁も重なって精神的に参ってるでしょう、、、、、、 ファンの方々で、まだ応援したい気持ちがあるという人は、エールを送ってあげて
元気を早く取り戻してもらう流れを作りたいですね、、、、、
みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2019.05.24
荒野行動とPUBGが和解!コラボ新作ゲーム発売の可能性?PS4版でのリリースは!!
2019.05.01
SixTONESのグッズ売り切れ情報は?大阪城ホール5/1・5/2 の状況は!?【CHANGE THE ERA】
2019.05.01
令和の商標が日本酒含む酒類で認定済み!中国の個人が出願!本当に偶然の一致!?
2019.05.01
中国で令和の商標登録が多発!酒類のブランドは認定済み!今後偽造品など発売の可能性は!?
2019.04.30
永野芽郁がSeventeenを卒業!最新号の特集はファン必見、6月号だけど早めの発売
2019.04.30
理由は何?石川由依が劇団ひまわりを退社!20年以上在籍したベテランがなぜこのタイミングで
2019.04.29
社長が断言!食べづらいサンドイッチは名前通り?味は評判で具材たっぷりのボリューム感
2019.04.29
夜だけ食欲が無限!?夜食症候群は病気なの?1日のカロリーを深夜に摂取してしまう摂食障害
おすすめ人気記事